« つめたい まくら | トップページ | はっこう »

お友達のうちへ

M.Yさんのおうちへ遊びに行ってきました。Y家には、8ヶ月の男の子がいます。さすが男の子、ハイハイしながらボールをつかんでブンブンしたり、海老反りして声を上げたり、元気でした(普通の赤ちゃんはみんなこんな感じかな。娘が8ヶ月のころは、家にはいましたが、リハビリ科で寝返りのトレーニングのやり方を習ったりしてました)。
娘はちょっと気圧されたのかずっと年上なのに、ボール遊びの主導権は握られっぱなしでした...(^^;

今度は遊びにきてね。>Yさん一家

|

« つめたい まくら | トップページ | はっこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/45804603

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のうちへ:

« つめたい まくら | トップページ | はっこう »