« 渋滞... | トップページ | どんぐり »

新幹線

シルバーウィークの始まる前の金曜日、大阪に出張でした。久しぶりに新幹線。

R0019231

やはり快適ですね。新幹線は。

R0019230

座席に作り付けのテーブルを見ていたら、台湾の新幹線を思い出しました。というわけで、台湾新幹線に乗ったときの写真を引っ張りだしてきてみました。比較すると面白いですね。(写真をクリックして、Flickrのページに行って、写真の上の「All size」をクリックすると大きな写真が見れると思います)

IMG_9230

快適な新幹線の後は、しなの。振り子式は苦手で、ちょっと酔ってしまいます。
多治見駅の3番線に停車。5番線に太多線が見えました。こんな風に発車を待っている太多線は懐かしいなぁ。

R0019246

|

« 渋滞... | トップページ | どんぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/46274351

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線:

« 渋滞... | トップページ | どんぐり »