« シルバーウィーク | トップページ | 新幹線 »

渋滞...

土曜日から二泊三日で実家に遊びに行ってきました。
母と祖母が娘と遊んでくれました。簡単な会話が成り立つようになった娘を見てびっくりしていました。
娘はこのところ毎日語彙が増えて、どんどん発達していることが実感できます。

帰りは、土岐のどんぶり会館に寄って帰ってきました。が、連休の中日。まだまだ信州方面に向かう車が多いのか、国道でしっかり渋滞にはまり、高速でもノロノロでした。
休憩もたっぷり取りながらの帰路だったので、6時間半かかって帰ってきました。

夕食は、可京の餃子を生で買ってきて焼き、あとはチャーハン。

IMG_5812

さすがに、売り物はおいしいですねぇ。

|

« シルバーウィーク | トップページ | 新幹線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/46274018

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞...:

« シルバーウィーク | トップページ | 新幹線 »