« 稲刈り | トップページ | 2mmのシャープペンシル »

交流学習センター「みらい」

家から歩いて数分のところに、図書館ができました。ほかにも会議スペースや展示スペースもあるので、「交流学習センター」という名前がついています。

R0019325

天気もよく、朝早くなら人も少ないかと思って、娘をつれて3人で行ってみました。ベビーカーを押しながらでもほんの数分で到着。

R0019329

さすがに新設の図書館。きれいです。本は市内のほかの図書館から移動したり、新規に購入したりしているみたいです。

R0019321

古い本から出るホコリのせいか、それとも新築の建物から出る何かのせいか、久しぶりアレルギー性鼻炎の症状が出ました。一度腫れるとなかなかひかないので、夜になってもまだ苦しい...

|

« 稲刈り | トップページ | 2mmのシャープペンシル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/46330547

この記事へのトラックバック一覧です: 交流学習センター「みらい」:

« 稲刈り | トップページ | 2mmのシャープペンシル »