« アサガオの種 | トップページ | Sportio water beat : アラーム設定 »

秋空のもと、研修...

またまた、泊まりで研修に行ってきました。

R0019165

今回は、懇親会という名前の飲み会がなかったので、気がラクでした。
夜はちょっと時間を持て余して本を読んだり、外に出て写真を撮ったりしてましたが、いざ寝ようとすると寝付けなくて、睡眠不足でした。

R0019163

北の方の空。180秒露光しました。
下の方の中央部あたりに北極星かな?画面からはみ出て、もう少し下かもしれません。

R0019159

岡谷方面の夜景。DR Digital の画角ではちょっと遠いですね。

R0019172

次の日は晴れ!
諏訪湖を見下ろす場所で研修を受けたので、とても気持ちのよい休憩時間を過ごすことができました。

R0019174

研修中は、湖側に開けていない部屋だったので、見晴らしは良くなかったです。

というか、外を見ている余裕はゼロでした。しっかり頭を使ってきました。

|

« アサガオの種 | トップページ | Sportio water beat : アラーム設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/46203394

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空のもと、研修...:

« アサガオの種 | トップページ | Sportio water beat : アラーム設定 »