« 携帯電話変更 Sportio water beat | トップページ | Sportio water beat での写真2 »

Sportio water beat での写真

SH3C0003

写真をウリにしていない携帯電話のカメラで試し撮影。こんなもんですかね...
晴れた屋外で撮れば多少はまともでしょうか。今度試してみよう。

この携帯電話って、Bluetoothが付いているのですが、ファイルの受信はできても送信ってできないんですかね。MacBookではうまく行きませんでした。説明書を読んでないので、そんなことは書かれているかもしれないけど...
防水携帯で、できたらフタを開けたくないんだけどなぁ。

充電はパッキンを開けてコネクタを差し込まないといけません。絶対、ホコリや小さい砂粒みたいなものを噛んでしまい、防水性を失うと思うのですが、大丈夫なんでしょうか。心配なので、水洗いなんてできません。

|

« 携帯電話変更 Sportio water beat | トップページ | Sportio water beat での写真2 »

コメント

意外と防水機能はしっかりしていろと思います。
sharpも充電、SDカードの取り出しは想定の上で作っていると思うので。

Bluetoothでの送信は送信したいファイルでサブメニューだと思います。
自分はむしろ受信がどこなのかわからなかったです 笑  

投稿: | 2010.09.25 12:52

通りすがりの人、コメントありがとうございます。

どうなんですかねー。防水性能。
メーカはユーザの環境すべてをテストできるわけではないので、砂埃の影響など、大丈夫かな?と思っているんですが。
幸い、水洗いしたくなるようなことも、水没させちゃうようなことにもなっていないので、今のところ、防水機能がちゃんと保たれているかは不明です(^^;

ちなみに、この機種、動作が遅いのでイライラしますね。あと、SDカードにアクセスするとき、「SDカードを抜かないでください」といった表示が出ますが、バッテリを抜かないとSDカードを抜けないので、警告する意味がないです。
いろんな場面で、「こなれていないなぁ。」と感じます(単に手抜きor開発が間に合わなかった、なんでしょうけど)。

投稿: くらけん | 2010.09.28 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/46149832

この記事へのトラックバック一覧です: Sportio water beat での写真:

« 携帯電話変更 Sportio water beat | トップページ | Sportio water beat での写真2 »