« 夕焼け | トップページ | 自作シールド »

3階建て

IMG_6203

Arduino、ヒマを見つけてというか、睡眠時間を削って遊んでます。勢いで買ってしまったLCDや加速度センサ、EEPROMを繋いでます。ユニバーサル基板も勢いで購入したのものなので、サイズがあっていません。ツギハギ。
LCDも簡単に表示させることができました。VLCDを調整する半固定抵抗がなくて、ちょっと電圧かかり過ぎの表示になってしまっています。以前だったらおもちゃ箱に適当なボリュームが転がっていたんですが、全部処分しちゃってからの電子工作遊びだから、簡単なものもなくてストップしたりしてます。

I2Cはちゃんと動きました。ちゃんとした手順を踏んでなかっただけみたい。

|

« 夕焼け | トップページ | 自作シールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/46850723

この記事へのトラックバック一覧です: 3階建て:

« 夕焼け | トップページ | 自作シールド »