« メガネ修理完了 | トップページ | 激励会 »

連休最終日

今日まで、3連休を含めて6日間のお休みでした。
会社の連休取得制度(年間で5日間、休みを連続で取らないといけない)で3日間のお休みを頂きました。娘の手術に合わせて、と思って休みの日程を決めたのですが、延期になってしまっていつになるかわからないので、休みをずらすこともせず、かといってどこかに遊びに行くこともせず、のんびり過ごしました。

最終日は、妻の実家へ。娘は昨日の夜から「おじいちゃん、おばあちゃん、くるって」と興奮気味(どんなに教えても、「行く」ではなく「来る」なんですが)。
昼寝もせず、ずっと遊びっぱなしで大興奮な一日でした。帰りの車ではすぐに寝てしまいましたが、40分くらいで家に着いてしまうため昼寝には不十分で、疲れと興奮のため、夕食後に大泣きを始めてしまってなかなか寝付きませんでした。今はなんとか寝ているようですが、また真夜中に起きて泣いちゃうかな?

妻の実家にいるネコ。もう何年も顔を合わせてるので、近寄って写真を撮らせてくれます。

IMG_6226

こちらは近所の野良ネコ。最近よく見かけます。
警戒されてしまって、ここまで近寄るのが精一杯でした。

IMG_6241

|

« メガネ修理完了 | トップページ | 激励会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/46867380

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« メガネ修理完了 | トップページ | 激励会 »