« ステーショナリーワン | トップページ | 2010年 »

大晦日

これから、実家に帰ります。2009年、みなさまには大変お世話になりました。

今年は、娘のフォンタン手術の予定があって、それに向けてずっと気が張りつめていましたが、評価カテーテル検査の延期から始まって、ついに手術を受けられないまま、一年が終わってしまいました。
娘は歩けるようになって行動範囲もひろがり、積極性も出てきました。あちこち出かけていろいろ経験させてやりたいですが、カゼをもらってきたりすると困るので、難しいなぁ。

R0019669
松本 ナワテ通りのカエル。

仕事に関しては、今の業務はあと数ヶ月で終わりになりそうです。新しい業務はどうなるのか、全く決まっていませんので、不安ですが、何とかなるでしょう。
今の業務は、途中で切り上げることになります。今手がけている開発要素や開発案件、技術動向がどうなるか、とても楽しみで、途中退場は辛いです...

実家は今年、ブロードバンド環境になったそうです。還暦間近の母親が手続きしたそうで、かなりびっくり。実家からもブログ更新できるかもしれません。
Skypeかなにかでビデオチャットをできるようにしてくるつもり。ビデオチャットできるようになれば、アパートに帰ってからも祖母や曾祖母の顔を見ながらお話しできるようになるでしょう(娘が)。

|

« ステーショナリーワン | トップページ | 2010年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/47160098

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ステーショナリーワン | トップページ | 2010年 »