« 台湾出張 | トップページ | 好記担仔麺 »

まだ仕事納めじゃない

今日が仕事納めの人って結構多いのかな?くらけんは、明日までです。

出張あけなのと、年末なのが重なって、今日がどうしても月曜日という気分ではありませんでした。どうも、金曜日みたいな気がしていました。が、明日も半日はしっかり業務なんですよねぇ。

先週の出張の行き、セントレアもクリスマスの飾り付けがされていました。

R0019566

夜になるとイルミネーションが光るのかな?

R0019572

こちらは、帰りの台北桃園国際空港のスターバックス。たいてい、ここで何か飲んでから出国審査を受けます。今回はキャラメルマキアート、中杯。ちゃんと北京語で注文が通りました。

R0019612

空姐(女性のフライトアテンダントのこと)がたくさんくるので、目の保養になるんですよねぇ(^^;

|

« 台湾出張 | トップページ | 好記担仔麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/47139888

この記事へのトラックバック一覧です: まだ仕事納めじゃない:

« 台湾出張 | トップページ | 好記担仔麺 »