« お醤油の実 | トップページ | ゆず焼き味噌 ほか »

ほんもののあかちゃん みる

IMG_6507

会社の同僚が我が家に遊びに来てくれました。
K嶋くん夫妻と生後8ヶ月の赤ちゃん、それにS村夫妻(今夏には初ベビー予定)。いろいろ楽しいお話ができてよかったです。娘には↑の写真のようなカゴをもらってしまいました(もともとはお菓子が入っていたもの)。早速「かいものにいく」と言ってあちこち歩いています。

娘は、くらけんがPCを使っていると「あかちゃんみせて」と寄ってきます。昨日は、「明日は本物の赤ちゃんが来るから、見る?」と適当にあしらっていたら、「ほんもののあかちゃん みる」と言いながらウロウロしてました。

今日の失敗...
お土産で持ってきてもらったお菓子を出さずにしまい込んでしまったこと。後から開けてみたら、とても食べきれない量の苺大福でした。妻は”禁あんこ中"で、食べられないので、どうしましょう...みんなで食べたくて買ってきてくれたんでしょうね。ゴメン。

|

« お醤油の実 | トップページ | ゆず焼き味噌 ほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/47381848

この記事へのトラックバック一覧です: ほんもののあかちゃん みる:

« お醤油の実 | トップページ | ゆず焼き味噌 ほか »