« ほんもののあかちゃん みる | トップページ | ちょっとさみしい »

ゆず焼き味噌 ほか

またまた、「ふじもり」で食べたものの写真です。

ゆず風味の焼き味噌。
ご飯と食べるとおいしいです。お酒が好きな人は、お酒とも合うかも(くらけんは下戸なので想像)。

R0019760


黒豆。うまい。

R0019749


切り干し大根。これもまた、うまい。もどし方がちょうどいい歯ごたえ。

R0019748


お蕎麦屋さんなので、もちろん、お蕎麦も。
この日は寒い日だったので、暖かいかけそばにしてみました。こちらも、ゆずの皮が浮かべられていて、良い香りでした。

R0019758

|

« ほんもののあかちゃん みる | トップページ | ちょっとさみしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/47382196

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず焼き味噌 ほか:

« ほんもののあかちゃん みる | トップページ | ちょっとさみしい »