« 欧州出張 | トップページ | カメラのデータがおかしい »

出張の様子

お客さんとのミーティングの様子なんかは書くことが出来ませんが(当たり前だ...)、こんなところに行ってきました。右奥の方に写っている小屋に泊まり、打ち合わせです。
お客さんは、朝来て、夕方は一緒にサウナに入って、夕食の後、帰って行きました。こちらの人たちは、時々、こんなスタイルの打ち合わせをやるそうです。くらけんは初めて呼ばれて出席してきました。

R0029984

打ち合わせの当日はあまり天気がよくありませんでしたが、次の日は写真のようにきれいに晴れました。小鳥がさえずり、絵に描いたようなさわやかな朝でした。

R0029969

湖の周りの森は、厳しい天候とやせた土地のせいか、下草、灌木があまりありませんでした。
初夏になるとベリー類が取り放題だそうです。

|

« 欧州出張 | トップページ | カメラのデータがおかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/48358603

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の様子:

« 欧州出張 | トップページ | カメラのデータがおかしい »