« ノートカバー | トップページ | tiltshift »

東京出張

最近出張づいています。時々こういった時期があるんですよね。

昨日から前泊で、東京に行ってきました。今朝一件目は、9時スタートだったので、朝、家を出ていては間に合わないのです。昨日17時前に会社を出て、移動。

R0030186

ホテルの部屋から、夜の様子↑と、朝の様子↓。

R0030190

今回は国内出張では初めて、二社訪問してきました。一社目は新宿で9時から、二社目は品川で13時から。

幸い、二社目はいくつかある議題の最初だけ出席で良かったので、14時過ぎには先方を出ることが出来ました。新宿までがんばって戻って、ギリギリ15時のあずさに乗ることが出来ました。家に着いたときは、まだなんとか明るい時間でした。出張で明るい時間に帰宅できるのは珍しいです。

R0030197
松本駅

|

« ノートカバー | トップページ | tiltshift »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/48419607

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« ノートカバー | トップページ | tiltshift »