« 祝!10万アクセス! | トップページ | 3歳 »

うなぎ出張?

月曜の朝、出社してみたら、「夕方移動で出張に行ってね」とのこと。自転車で会社行っちゃったよ...(PCを持ち運ぶときは、できたら車がいいなぁと思っています)

夕方、会社を出て自宅に戻り、着替えてから出発しました。

変な時間だったので、しなのも混まないだろうと思って、自由席。ガラガラでした。

R0030271

しなのの次は、こだま。新幹線の駅って、個性がないから、どこで停車中か分からないですね。

R0030275

こだまは輪をかけてガラガラ。この車両には、二人しか乗客がいませんでした。

R0030278

泊まったホテルは結婚式場も併設されていて、宿泊した階では、エレベータを下りたらすぐチャペルでした。最初は間違えたのかと思って、エレベータに乗り直してしまいました。

R0030280

明るくなって外を見ると...
新幹線の停まる駅といっても、こだまが停まるところはこんなもの?

R0030282

打ち合わせも無事済み、せっかくなので、鰻を食べて帰ることになりました。地元の有名店へ。

R0030283

うな丼を頼んだのですが、ハンパない量でした。ご飯、鰻、まるごと二人前といった感じ。店員さんが「鰻は二人前ですがよろしいですか?」と聞いていた意味は出てくるまでよくわかりませんでした。女性だと食べきれない人が多いでしょうね。

R0030287

鰻は二段になっていました。ご飯もおいしかった。が、食べ過ぎ。

R0030290

打ち合わせ自体も有意義だったのですが、それ以上においしいうな丼を食べ過ぎて苦しかったのが印象的な出張でした。

|

« 祝!10万アクセス! | トップページ | 3歳 »

コメント

昨年は、安曇野花火の記事投稿ありがとうございました。

今年も、安曇野花火を開催することになりました。HP(ホームページ)を開設しましたのでこちらを使って随時決まったことを公開していくとともに、今年から話題のツイッターを始めます。

ツイッターアカウントは@azuminohanabi です。たくさんのフォローお願いします。

よろしくお願いいたします。m(__)m

投稿: 安曇野花火2010 | 2010.06.10 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/48578507

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ出張?:

« 祝!10万アクセス! | トップページ | 3歳 »