« marimekkoのエコバッッグ | トップページ | Pendolino »

1/4kgのチョコ

IMG_7370

空港で買いました。ユーロの小銭が余っていたので。

中国人が好きなn個買うとひとつ付いてくる(このチョコは買二送一)だったためか、中国人観光客が群がっていました。レジではその人たちの後ろに並んでいたら、レジのおばちゃん(多分フィンランド人)から、「お前は上海に行くのか?」と中国語で聞かれました。それだけ中国の人はたくさんお金を落としているんでしょうね。

板チョコなんですが、でかいです。250g。1/4kgって書いてあるとチョコの分量じゃないみたいです。
このメーカは大きな所みたいですね。スーパーでもこのFazer社の物が多かったです。
妻はチョコは好きではないし、娘にはまだチョコの存在を教えていないので、ひとりでチョコを貪り食う日々です。

|

« marimekkoのエコバッッグ | トップページ | Pendolino »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/49409274

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4kgのチョコ:

« marimekkoのエコバッッグ | トップページ | Pendolino »