« どこから入ってきた? | トップページ | 久しぶりににぎやかな我が家 »

3連休はゴロゴロと

IMG_7391

シソが一気に穂を出し始めました。トマトも枯れ始め、ゴーヤも下から枯れてきました。さすがに涼しくなってきましたね。
ゴーヤ、オクラ、キュウリは撤収しました。といっても、ゴーヤとキュウリはネットに絡みまくっているので、プランターから切り離しただけ。カラカラに枯れるのを待つことにします。プランター古い土を再利用してもいいものか&何を植えようか思案中。

この3連休は、妻の実家に遊びにいってひたすらゴロゴロして過ごしました。やったこと言えば、娘を散歩に連れ出したことと、娘をお風呂に入れたことくらい。
ゴロゴロしすぎて首がおかしくなりました...

|

« どこから入ってきた? | トップページ | 久しぶりににぎやかな我が家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/49508574

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休はゴロゴロと:

« どこから入ってきた? | トップページ | 久しぶりににぎやかな我が家 »