« PENTIKのお皿 | トップページ | ライ麦のクラッカー(?) »

iittala のローソク立て

IMG_7363

iittalaのキャンドルスタンド。分厚いガラスでできているので、重量感がすごいです。いい値段するので、春の出張の際にはさんざん迷って買わなかったんですが、ふたつも買って帰ってきました。
日本でも(田舎に住んでいても)、通販などで購入することはできるんですね。色によってかなり値段が違うみたいですね。現地でも色によって値段が違ってましたが、日本ほど差はなかったと思います。

ロウソクを灯して部屋の明かりを落とすと、落ち着きますねぇ。(めったにやりませんけど)

|

« PENTIKのお皿 | トップページ | ライ麦のクラッカー(?) »

コメント

おひさしぶりです^^
北欧に出張がおおいのですか?
いいですね♪
わたし北欧大好きです!
行ったことは無いんですけどね^^;

投稿: キャロライン | 2010.09.09 21:26

キャロラインさん、ども。お久しぶりです〜。

北欧出張は、今回で二回目です。北欧のバイキングには愛想つかれてしばらく出入り禁止でしたからねぇ。
北欧、いいですよね。アジアもあの雑然としたところが好きなんですが、北欧も、そこら中がよかったです。(仕事のMeeting以外(^^;)

投稿: くらけん | 2010.09.10 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/49382673

この記事へのトラックバック一覧です: iittala のローソク立て:

« PENTIKのお皿 | トップページ | ライ麦のクラッカー(?) »