« フェージングだろう | トップページ | 手術後一ヶ月半の通院 »

同窓会

先週末は名古屋に行って、大学時代の同窓会をやってきました。

穂高駅から、電車に乗ってのんびりと。

R0030668

研究室の同期が集まりました。6人全員集まったのはなんと7年ぶり。
とても楽しい時間を過ごすことができました。みんな変わってないね。

R0030670

久しぶりに名古屋駅で下車したのですが、人の多さにびっくり。行きたい方向に進めません。台北に住んでいた頃、忠孝復興あたりはこの比じゃない混みようでしたが、すいすい歩けてました。でも、もう人ごみの中を歩くコツも忘れてますねぇ。

|

« フェージングだろう | トップページ | 手術後一ヶ月半の通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/49438339

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« フェージングだろう | トップページ | 手術後一ヶ月半の通院 »