« 娘のはじめての写真 | トップページ | 断捨離 »

献血など

IMG_7437

娘に傘と長靴を買いました。大興奮。

今日は、妻の健康診断。松本まで出ないといけないので、一日休みを取って、娘も連れて3人で出かけました。
思ったより早く終わったので、がんばれば半休でもよかったかもしれませんが、一日休みを取ったので、ぶらぶらとしました。まずは松本の献血ルームの前で妻と娘と別れて献血。成分献血ですが、いつも時間がかかります(普通の人は4サイクルで済むところが5サイクルかかる)。
あとはステーショナリーワンに寄って、MDノートA5の横罫(会社用)、LIFEのメモ用紙(会社用)、測量野帳Transit book(その他用)を購入。普段使うノート類3種類全部を一度に購入したのははじめてかも。

あとは大糸線で帰ってきました。観光シーズンなので、大きなリュックを背負った中高年の方がたくさんいました。

雨降りだったので外には出ませんでしたが、娘とさんざん遊んで、まあまあ有意義な一日を過ごすことができたかな、といったところです。

|

« 娘のはじめての写真 | トップページ | 断捨離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/49649574

この記事へのトラックバック一覧です: 献血など:

« 娘のはじめての写真 | トップページ | 断捨離 »