« カテ入院決定 | トップページ | 学生時代の同窓会 »

Kinetic Auto Relay バッテリーぼけ?

R0030957

2001年の3月に購入した現在の腕時計、Kineticということで電池交換せずずっと使えるのかな、と思っていました。
でも最近、すぐに二秒運針(二秒に一度、二秒分秒針が動く)になってしまいます。二秒運針の状態になっても一日腕にはめて普通に生活していれば夕方には通常の運針になっていたのが、最近はダメ。

メカの運動を電気エネルギーにして蓄えておき、クォーツ時計を動かすのがKineticなので、その電気エネルギーを貯めておくところがボケてきたんでしょうか。
10年使えたからまあよしとするかな。もっと使えると思ったのですが。

|

« カテ入院決定 | トップページ | 学生時代の同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/50615848

この記事へのトラックバック一覧です: Kinetic Auto Relay バッテリーぼけ?:

« カテ入院決定 | トップページ | 学生時代の同窓会 »