« Kinetic Auto Relay バッテリーぼけ? | トップページ | 日帰り入院 »

学生時代の同窓会

学生時代の同窓会がありました。
研究室の同期の仲間6人が、神戸に集合。

大学は名古屋にあり、名古屋周辺に住んでいる人が多いですが、たまには別のところで。
一人が神戸に住んでいるので、今回は神戸となりました。土曜日の昼に集合し、神戸の街を少し散策した後、有馬温泉へ。

R0030990

神戸もはじめてなら、有馬温泉もはじめて。
久しぶりに(でもないか)集まる同期のみんなと騒いでいると、学生時代そのままで、とても楽しいですね。宿では6人一部屋で、その宿もあまり高級ではなく、コスト重視っぽいかんじで研究室で毎年やる講座旅行で使いそうなところで、それもまた楽しかったです。

神戸南京街を歩いていたら、天仁茗茶を発見!日本にもあるんですね!

R0030962

ここのティーバッグのお茶、お手軽で、それなりにおいしいウーロン茶が頂けるので、好きです。通販もやってるんだ。

|

« Kinetic Auto Relay バッテリーぼけ? | トップページ | 日帰り入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/50669034

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の同窓会:

« Kinetic Auto Relay バッテリーぼけ? | トップページ | 日帰り入院 »