« 図面チェック | トップページ | ライバル登場間近? »

忘年度会

友人たちと忘年度会やりました。近所の寿司屋。
我が家から歩いて行けるところだったのがありがたかったです。幹事に感謝。

IMG_0383

同時に、来月から中国に赴任する友人の激励会。3歳と0歳の子どもを連れての中国赴任は大変でしょうけど、頑張ってね。

IMG_0384
ビールを頼んだら、こんなグラスが。ノンアルコール飲料用のグラスです。すごいセンス?

IMG_0394

IMG_0401

妻も娘も参加させてもらって、総勢何人だったかな。子どもの数も増えてきて、回を追うごとににぎやかになっています。
楽しいひとときを過ごすことができました。

|

« 図面チェック | トップページ | ライバル登場間近? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/51230842

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年度会:

« 図面チェック | トップページ | ライバル登場間近? »