« 忘年度会 | トップページ | 第二子誕生 »

ライバル登場間近?

3歳の娘、最近情緒不安定です。オムツじゃなくてパンツ履いてればお漏らしすることもなかったのに、このところ連日...
指をくわえてたり、何かモノを口に持っていったり、元気なときは大騒ぎしますがすぐにしょんぼりしたり。前は勝手にオモチャで遊んでいたのに、相手をしてないと膝にのっかってきたりします。
間もなくライバル登場予定なので、娘なりに気になってるんでしょうね。仲良くやってくれるかな?

IMG_0345

さて今日はくらけんの誕生日。晩ご飯はちょっとごちそうでした。
この歳になっては誕生日のケーキというのも不要(食べればおいしいけど、腹具合がおかしくなる)なので、先日の友人の結婚式のときのデザートの写真でも。

|

« 忘年度会 | トップページ | 第二子誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/51241798

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル登場間近?:

« 忘年度会 | トップページ | 第二子誕生 »