« 初めてのシャボン玉 | トップページ | ライバル出現で不安定な娘 »

息子は退院できるかなー

今日は、リストラ転職後の初出社日。前職の最終日は息子の生まれた日でお休み。それから3稼働日も休んだので、ずいぶん久しぶりの会社でした。いろいろ手続きしたり、引っ越ししたりして半日が終わってしまいました。
3/31という絶妙な日に生まれてくれたので、必要な手続きがよくわからなかったりしてドタバタしてしまい、やるべきことがまだ終わってません。明日頑張ろう。

水曜日は定時退社日ということで会社を追い出されてしまったので、病院に寄って息子に面会。ミルクは多いときで80cc飲むようになったそうで、まあまあみたいです。2725gから2600gくらいまで減った体重も、2650gくらいまで増えてきたそうで、明日も増えればまあ大丈夫じゃないかとのこと。ビリルビンの値も簡易検査では昨日より今日の方が良いそうです。
明日にも退院の打診が来るかな?

|

« 初めてのシャボン玉 | トップページ | ライバル出現で不安定な娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/51320140

この記事へのトラックバック一覧です: 息子は退院できるかなー:

« 初めてのシャボン玉 | トップページ | ライバル出現で不安定な娘 »