« こりゃー、読めん。 | トップページ | プラグ付け替え »

大王わさび農場

すぐ近所に住んでいながら、いままで行ったことのなかった大王わさび農場に行ってみました。twitterでフォローしている人のツイートをみて急に思い立って娘と。

IMG_0630

木々の緑はあと1、2週間後に来た方が気持ちいいかもしれませんが、わさび田はまだ寒冷紗もかかっておらず、花が咲いていてきれいでした。もうちょっと気温が上がって日差しも強くなってきたら寒冷紗がかかってしまいますね。

IMG_0628

はじめて食べる「わさびソフト」。娘も多少は食べるかな、と思ったんですが、一口も食べず。どうも元気がありません。天気はよくて、気持ち良いのに。

IMG_0634

一応「写真を撮るからポーズして」というと、こんな格好をしてくれました。意味不明のポーズですが... 最近は写真に撮られることを意識して顔を作ったりするのが上手になってきました。
で、ぐるぐる散歩でもしようかと思ったんですが、娘に元気がなかったので、そのまま帰ることに。途中で買い物に寄る予定だったのですがクルマの中で寝てしまい、店の駐車場で自分で起きたんですがぼーっとして様子がおかしかったので、店には寄らず帰宅。心配だったんですが、そのまま2時間半程寝て、起きたら元気いっぱいになりました。そういえば、今朝、何の前触れもなく吐いたんでした。
ここのところ2時半とか4時とか、ヘンな時間に起きてしまい、寝不足が続いていたのかもしれません。彼女なりに、弟が産まれた気持ちの整理がついていないんでしょうね。

息子の方はマイペース(生後3週間だから当たり前だ)。娘のときからは考えられない量のミルクを飲み続けて、ぷっくりしてきました。

|

« こりゃー、読めん。 | トップページ | プラグ付け替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/51484065

この記事へのトラックバック一覧です: 大王わさび農場:

« こりゃー、読めん。 | トップページ | プラグ付け替え »