« 自転車で転倒(;_;) | トップページ | 雨の日のパン作り »

撮った記憶がない写真

IMG_0802

自転車でコケた後に撮られたらしい写真をデジカメの中に発見。知らない写真が入っていたので、びっくりです。

場所は知らない場所ではなく、拾ヶ堰沿いの自転車道。転倒したときは上のサイクルジャージの背中にデジカメを入れていました。なので、壊れていないか、確認したんでしょうね。何となく、デジカメを取り出して撮った写真を再生した記憶はあります。でも、転んだショックのせいか、撮った記憶はありません。
進行方向に向かって撮ってます。車道の左側で転んでいるはずなのに、右側のフェンスまで歩いて行ってシャッターを押したんでしょうか。

ちょっと謎の写真です。

|

« 自転車で転倒(;_;) | トップページ | 雨の日のパン作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/51763434

この記事へのトラックバック一覧です: 撮った記憶がない写真:

« 自転車で転倒(;_;) | トップページ | 雨の日のパン作り »