« 住宅ローンの一回目手続き | トップページ | 薪ストーブの煙突 »

怒られたい病

娘が「怒られたい病」になってます。わざといたずらしたり、やっちゃダメ、と言われていることを「やってもいい?」とわざわざ聞きに来たり。
それで「ダメ」、と言うと「おこる?おこらないほうがいいよ。おこる?」って言います。

それで怒られたいのかと聞くとやっぱり怒られるのはイヤみたいで、いたずらはしないのですが、すぐに同じことを繰り返し...
そんなに怒られたいのかと大泣きするまで怒ってやると、しばらくは反省するみたいです。

が、もって数時間...また同じことの繰り返し。

まあ、いろんなことを勉強しながら成長してるんでしょうねぇ。父親としては、普通に一緒に遊びたいんですが。

|

« 住宅ローンの一回目手続き | トップページ | 薪ストーブの煙突 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/52041842

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られたい病:

« 住宅ローンの一回目手続き | トップページ | 薪ストーブの煙突 »