« 焼きリンゴ | トップページ | 救急搬送→入院→退院 »

霊松寺

大町にある、霊松寺に行ってきました。山門前のオハツキイチョウは、まだ上半分が緑色で、まだちょっと黄葉見物には早かったかもしれません。
よく来ている、という人の話によると、今年はちょっとイマイチとのこと。

IMG_2546

見かけた男性陣はほとんど全員、でかいカメラを抱えていました。

IMG_2545

ここの駐車場、境内まではちょっと山道を歩きます。娘には多分無理だったので、近くの「お年寄り、身障者優先」と書かれた駐車場に停めさせてもらいました。ここからならラクに参拝できます。
障害者手帳をダッシュボードの上に出しておきましたが、クルマに貼るマグネット、もらっておいた方がいいかな...

|

« 焼きリンゴ | トップページ | 救急搬送→入院→退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/53067041

この記事へのトラックバック一覧です: 霊松寺:

« 焼きリンゴ | トップページ | 救急搬送→入院→退院 »