« 傷痍兵の匍匐前進 | トップページ | 焚き付けの調達 »

2012年

あけましておめでとうございます。

あまり年末らしいことをしないまま、新年を迎えました。娘は多少調子の良い日があったり、あまり良くなかったりを繰り返しているので、あまりどこかに出かけたり、家中大騒ぎをして何かをやる、ということができません。会社が休みの日は、家でのんびり、端材を割って焚き付けを作ったりしてます。

今年はどんな年になるかなぁ。はいはいを始めた息子は、後一年もしたらあちこち歩き回るようになるでしょうね。娘は薬がうまくあって、もう少し快活になれればいいですが... くらけん自身は、また会社の名前が変わると思いますが、今年一年くらいは平穏に仕事ができるかな? なんとかこのまま就業していたいものですが、どうなることやら。

|

« 傷痍兵の匍匐前進 | トップページ | 焚き付けの調達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/53624059

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年:

« 傷痍兵の匍匐前進 | トップページ | 焚き付けの調達 »