« 室内の薪置き場 | トップページ | 破れるエプロン »

ホントの負傷した人の匍匐前進

前に息子のハイハイがおもしろい、と書いたんですが、まさかその3週間後にお姉ちゃんのほうが同じようなハイハイをスルハメになるとは思いませんでした。
骨折して2週間、まだギプスはしていますが、病院で見てもらったところ、骨はもうくっついている様子とのことでした。あとちょっとでギプスが外れて装具でのリハビリ開始になります。
最近はこの脚でつかまり立ちして移動してます。

息子の方は、ハイハイはすっかり上手になり、家の中の1Fは大体行きたいところに行けるようになりました。
片足を引きずったハイハイは、3日もしてませんでした。すごい学習能力ですね。


|

« 室内の薪置き場 | トップページ | 破れるエプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/53855149

この記事へのトラックバック一覧です: ホントの負傷した人の匍匐前進:

« 室内の薪置き場 | トップページ | 破れるエプロン »