« LEDシーリングライト | トップページ | 娘の運動会! »

最近更新してませんでした

しばらくブログの更新をさぼっていました。こんなブログでも訪れてくださる方はいらっしゃるようで、心配して声をかけてくださった方もいます。

幸い、我が家はなんとかぼちぼちとやっています。
娘は夏休み明けに幼稚園に続けて行って疲れてしまったのか、重積発作を起こして久しぶりに救急車のお世話になりました。主治医じゃない神経科の先生がざっと診察してくださり(てんかん治療と発作の治療は本来は別で、重積のときは救急医だけでいいはずだけど、あまりにややこしい娘なので、当直の先生が自宅待機中の神経科の先生を呼んでくれた)、薬がちょっと足りないかなぁ、カンファレンスで相談するね、と言ってくださりました。ちょっと期待。
息子は元気ブリブリでオモチャを壊しまくっています。娘が小さい頃に買った絵本は、最近まできれいなままでしたが、息子に破壊されてみるも無残な状態になっています。その身体能力の高さに驚くばかり(まあ、それが普通なんだろうけど)。
妻はちょっと具合が悪くゴロゴロしている日が多いですが、まあ最近は元気になってきました。

というわけでいつのまにか秋っぽくなってきましたねぇ。エアコンは少ししか動かせませんでしたが、それでも娘には良かったと思います。

|

« LEDシーリングライト | トップページ | 娘の運動会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/55690475

この記事へのトラックバック一覧です: 最近更新してませんでした:

« LEDシーリングライト | トップページ | 娘の運動会! »