« おしょうゆ豆2012 | トップページ | クルマ買い替え »

なんとか平穏に過ごせたクリスマスイブ

子どもたちの風邪もなんとか良くなり、クリスマスイブは平穏に過ごすことができました。

我が家にはサンタさんのプレゼントは24日の朝に届きました。僕が遊んであげないといけない(遊ぶところを見たい)から、気を利かせて、一日はやくしました。

IMG_4457

息子にはプラレール。実物を見ることができるかもしれないので、「あずさ」にしました。あとは基本のレールセット。
娘には人形です。何で遊んでくれるかわからないのですが、これならなんとか、と考えて。
どちらも一生懸命探し出してくれたのは妻です。感謝感謝。

で、お互い、相手のオモチャが気になるようで...

IMG_4461

プラレールを組み立てる娘。

IMG_4462

お人形相手に何やらやっている息子。

もちろん、娘は人形でも遊ぶし、息子はあずさを持ってあちこち走らせてましたから、ちゃんと思惑通りです。息子はまだレールの上で連結車両を走らせる、まではいかないようです。対象年齢3歳以上のオモチャですから、1歳9ヶ月の息子には当たり前ですね。

|

« おしょうゆ豆2012 | トップページ | クルマ買い替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/56387262

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか平穏に過ごせたクリスマスイブ:

« おしょうゆ豆2012 | トップページ | クルマ買い替え »