« そろそろ厳戒態勢!? | トップページ | 入院2週間経過 »

いきなり臨戦態勢

そろそろ厳戒態勢か?なんて書いたら、その晩、妻は入院となってしまいました。
ここ2、3日、夜のお腹のはりが強かったようです。病院に行ったら即入院、ウテメリンの点滴を受けています。うまく行けば、点滴が飲み薬になって、ひょっとしたら帰宅できるかもしれませんが、しばらく入院。
今はまだ32週に入ったばかりなので、今産まれてくるのはちょっと困ります。あと2週間で肺の発達もなんとかなるそうで、後もう少しは頑張って出てこないように > 次郎(仮称)

ちなみに、息子は妻の実家にお願いして、ただいま奮闘中のようです。急にお願いすることになったので、荷造りがいい加減になって忘れ物多発。ただ、初日に連れて行ってもらえて良かったです。この3日、あまり眠れていないので、さすがにひとりでふたりの子どもを見るのは辛い。
娘は山のような投薬やトイレ問題、発作の危険性があるので、くらけんが自宅で見ます。会社はいつまで休むことになるかわからないけど、構ってられません。今日の夕方、隙を見てパソコンだけ持ち帰ってきました(ホントはダメよ)。ただ、時間が取れず、まったく仕事はできず。
一番困るのは、娘の食事かな。自分一人だったら何食ってても良いけど...

|

« そろそろ厳戒態勢!? | トップページ | 入院2週間経過 »

コメント

大変ですね、お大事にして無事元気なお子さんが産まれる事を願っております。お父さん、ガンバレー!

投稿: pzh | 2013.02.08 10:41

pzhさん、ども。

いやぁ、妻は普段こんなに大変なんだな、と驚くばかりです。
専業主婦でこれだから、共働きだと、夫婦共々大変でしょうね。

母が手伝いにきてくれて、一気にラクになりました。何より食事の心配をしなくて良くなったのがいいです。

投稿: くらけん | 2013.02.12 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/56717810

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり臨戦態勢:

« そろそろ厳戒態勢!? | トップページ | 入院2週間経過 »