« 第三子誕生! | トップページ | にぎやかな日々 »

長男、2歳

昨日、長い間お世話をお願いしていた妻の実家から、長男が戻ってきました。久しぶりの自宅だったんですが、まあなんとか過ごすことができたかな。
今日、3/31はその長男の2歳の誕生日です。二ヶ月近く会わないうちに、ずいぶんしゃべることができるようになりました。

我が家は一番少ないときは、僕のひとり暮らし、そうでなくても、娘と僕と、母の3人、という生活が続いていました。それが妻と次男が戻って来て、長男も戻って来たので、おばあちゃん(義母)も入れて6人の大所帯になりました。もう大騒ぎ...
でも楽しいですね。

|

« 第三子誕生! | トップページ | にぎやかな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/57073693

この記事へのトラックバック一覧です: 長男、2歳:

« 第三子誕生! | トップページ | にぎやかな日々 »