« 台風18号 | トップページ | 中秋の名月(1日遅れ) »

デジタルな腕時計

IMG_1281c

壊れても良いような軽い腕時計が欲しくなって、これ(カシオ F-84W)を買いました。送料入れて1400円くらい。
時間ははっきりわかるし、軽いし、なかなか良いです。休みの日用です。

時間を見るのなら携帯電話でも、とも思いますが、スマートフォンになっていつでも気軽に取り出せる感じではなくなりました。サイズが大きいし、電源ボタン押さないと見れないし。
というわけで、時間を見るのに腕時計を見るほうが多いです。普段はメカニカルな時計なので、ちょっと油断すると1分や2分はズレてます。だから正確性を求める時(30秒が重要になるような電車の発車時間ギリギリなときとか(^^;)は、携帯電話ですが。

|

« 台風18号 | トップページ | 中秋の名月(1日遅れ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/58245153

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルな腕時計:

« 台風18号 | トップページ | 中秋の名月(1日遅れ) »