« 幼稚園のPTA作業 | トップページ | XBEE温度測定子機 最新版 »

松本市美術館

DSC_0005

ここ数日、急に秋めいてきたので、芸術の秋を先取りして、というわけでもないですが、松本市美術館に行ってみました。常設展示だけの観覧券で、400円。
草間彌生さんの作品がたくさんありました。ナマで見るまでは、なんだか気持ち悪いだけの作品だなぁと思っていましたが、実際に見てみるとなかなか迫力あって良かったです。それ以外にも、作家さんの名前は忘れてしまいましたが、何枚か良いのがありました。

美術館なんてずいぶん久しぶりです。たまには良いですね。子どもがいるとなかなかいけないので、妻には申し訳ないですが...

|

« 幼稚園のPTA作業 | トップページ | XBEE温度測定子機 最新版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/58167477

この記事へのトラックバック一覧です: 松本市美術館:

« 幼稚園のPTA作業 | トップページ | XBEE温度測定子機 最新版 »