« Frisk Light 化 | トップページ | Frisk level (フリスク水準器) »

3連休

この3連休は何やってすごそうかなー、なんて色々考えていたのですが、長女が先週から高熱でダウン、長男もついに発熱、そして僕も日曜日からおかしくなってしまい、病人だらけの我が家はゆっくりと休みを取る三連休となりました。
少しだけAVRマイコンの勉強を続けてます。この3連休で何か、と思っていましたが、できたのはADCを動かすことができた、という位。
多機能なマイコンらしく、レジスタ操作でいろんな機能を持たせるので全体を理解することも難しいですが、とりあえず動くようにする、ということは比較的簡単にできるようになってきました。

|

« Frisk Light 化 | トップページ | Frisk level (フリスク水準器) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/58515666

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« Frisk Light 化 | トップページ | Frisk level (フリスク水準器) »