« クリスマスムード | トップページ | 忘年会その2 »

忘年会その1

今年の忘年会は、大学のサークルのOB会信州支部の忘年会からスタート。
穂高駅すぐ近くの「こぶたのさんぽ」で行われました。

信州支部といってもメンバーはふたり。それに名古屋から駆けつけてくださった方を入れて3名での忘年会でした。

実はお二人とは現役時代にはお会いしたことがありません。現役時代が重ならないくらいのちょっと先輩。

現役時代は重なっていなくても、こうして集まって楽しい時間を過ごせて、とても良いサークルに入っていたと思います。

料理がおいしくて、話も盛り上がっていたので、写真を撮るのを忘れていました。鍋に入れるラーメン、おいしかったです。

この「こぶたのさんぽ」、忘年会その3 会社の仲良し(?)グループの忘年会でも利用しました。
我が家からは近くて、ありがたいです。

|

« クリスマスムード | トップページ | 忘年会その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/58808553

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会その1:

« クリスマスムード | トップページ | 忘年会その2 »