« 新PC その3 | トップページ | 新PC その4 »

FlickrのProアカウント返上

写真は昨年末に穂高神社で行われた「あづみの神竹灯(かみあかり) 2013」の様子。

IMG_1530

Flickrは、容量無制限というのに惹かれてProアカウントで利用してきました。
ところが、昨年夏頃だったかな?Freeアカウントが1TBytesまでとなり、僕の使い方なら実質容量無制限になりました。

IMG_1533

なので、Proアカウントは今年の1月初めに期限が切れたら、そのまま更新せず。

IMG_1542

今のところ困っていることはありませんが、表示されるようになるよ、と案内のあった広告が全然出てきません。
ちゃんとアカウントはFreeになってるのかな? 調べようとしたんですが、今の自分がどのクラスなのか、どこを見てもよくわかりません。

IMG_1565

あと、Stat(統計情報)が見れなくなって、どれくれい写真が見られているかがわからなくなりました。これもどこかに辿っていけるメニューがあるのかな?

Flickrはちょくちょくインターフェースを変更するので、その点は使いにくいですね。

IMG_1539

(後日追加)
FAQにいろいろ書いてありました。
英文が長くて、書いてあることはなんとなくわかるのですが、細かいところでよくわからん。後でゆっくり読みます。

|

« 新PC その3 | トップページ | 新PC その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/58974913

この記事へのトラックバック一覧です: FlickrのProアカウント返上:

« 新PC その3 | トップページ | 新PC その4 »