« ブレッドボード用 AVRISP変換ボード | トップページ | 次男、立つ »

大雪!

IMG_1790

今年は雪が少なく、2月に入っても低温で弱ったなと思うことはあれど、雪が少ないねぇ、なんて妻と話をしていた数日前。
いきなりどっさりきました。これくらい積もるのは年に1度か2度くらいでしょうか。僕が長野県に来た10数年前はもう少し雪がありましたが、ここ数年は雪かきは年に数度です。

実は昨日(土曜日)、写真に写っているクルマの納車日でした。朝から雪がたくさん積もっていて、道路はかなり良くない状態でしたが、それでも受け取りに行き、なんとか運転して帰ってきました。後は写真の通り...
雪が多く、道路の雪をこの車の前に積んだので、車を出すこともできなくなりました。

|

« ブレッドボード用 AVRISP変換ボード | トップページ | 次男、立つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/59101240

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!:

« ブレッドボード用 AVRISP変換ボード | トップページ | 次男、立つ »