« 大雪! | トップページ | XBEEのレジスタが勝手に... »

次男、立つ

最近手を取って歩かせてもらうのを喜んでいた次男、気が付いたら今日、自力で立っていました。
最初はほんの1秒くらい。それでも座った状態から自分で立ち上がっていました。

だんだん慣れてきたのか、5秒くらいは立っていられる時も出てきて、その成長の速さにびっくりしています。
自分で立っているのがうれしいのか、満面の笑みです。

これでしばらくするといったん覚えたコツを忘れてうまくいかないようになり、それから本当に上手にできるようになるんでしょう。
3人目ともなると気が付かないうちにいろいろなことができるようになってます。次男は体が軽いし、兄ちゃん姉ちゃんを見てあれこれ自分でもやりたがるので、こういったことができるようになるのが少し早いかも。

|

« 大雪! | トップページ | XBEEのレジスタが勝手に... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/59180426

この記事へのトラックバック一覧です: 次男、立つ:

« 大雪! | トップページ | XBEEのレジスタが勝手に... »