« Stitching image | トップページ | レンズ交換 »

2014年4月の気温

今月の外気温、部屋の温度は下のような記録でした。
4月は最低気温がマイナス数度の日から、最高気温が25度を超えるような日まであったので、縦軸がずいぶん狭苦しく感じます。

201404tempmonthly


年間記録は下のようになっています。リビングと外気温の、それぞれ1日の最低、最高、平均の温度、それから床下の一日の平均温度がグラフになっています。
もう間もなく、外と内の温度が同じくらいの季節になりますね。
あと、床下の気温は年間を通して、大体室内の最低温度くらいに保たれているのもわかります。

201404tempyearly


ちなみに、大気圧の4月の測定結果。1日の中の変動が結構あります。また、天気の波に従って気圧が変わっている様子がわかりますね。

201404atmmonthly


|

« Stitching image | トップページ | レンズ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/59559779

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月の気温:

« Stitching image | トップページ | レンズ交換 »