« 5月の気温 | トップページ | 煙突掃除 »

おじいちゃん、おばあちゃんの家に

妻の実家に遊びに行きました。車で40分。

次男は初めて遊びに行きます。1歳と1週間で立つようになり、それから2か月。靴を履いて上り坂を歩くことができるようになりました(下りはまだ危ない)。
おばちゃん(妻の妹さん)が子供たちには大人気。たまたま在宅していたので子供たちは大興奮でした。

IMG_2593

この猫、ずいぶん歳を取りましたねぇ。

IMG_2591

天気が良く、暑かったけど緑が鮮やかでした。

IMG_2642

昼食の後、みんなが昼寝をしているときに少し散歩をしました。
出張から戻ると安曇野の穂高の空気が気持ちよく感じますが、ここはもっと気持ちいい!

IMG_2643

|

« 5月の気温 | トップページ | 煙突掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/59737751

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん、おばあちゃんの家に:

« 5月の気温 | トップページ | 煙突掃除 »