« おサイフケータイ | トップページ | 弁当スタート »

三日

新しい環境に放り込まれて、だんだん慣れてくると言われている”三日、三週間、三か月”のうちの、三日が経ちました。(そんなこと言わない?)
前職でも、”三日、三週間、三か月”を実感しました。もっとも、「いよいよもう一段階馴染んできたな」と実感しながら三か月で会社を去ってしまったので、偉そうなことは言えません。

三日経ってみて、気づまりすることなく会社生活を送ることができています。周りの人たちがとてもいい人たち。ありがたい。


IMG_2701


今までに経験していた分野で、同じようなことを担当することになったので、業務の違和感はさほどありません。が、一人の担当範囲や責任が広くて重い。
会社は優秀な人ばかりで、ついていくのが大変です。一見キレ者って人もいますが、そのほかにもちゃらんぽらんに見えてスゴい、という人がゴロゴロしてそうです。気を引き締めていかないといけなさそう。


IMG_2722


そんなスゴそうな人たちの中に放り込まれたのに、期待のされ方がちょっと過剰かも(~_~)
化けの皮がはがれる前に、ちゃんと僕の実力(?)を示しておかないといけなさそうです。

まずは三日経ちました。次は三週間目指します。


IMG_2728


なかなか警戒心を解いてくれないネコ↓

IMG_2705

|

« おサイフケータイ | トップページ | 弁当スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/59922436

この記事へのトラックバック一覧です: 三日:

« おサイフケータイ | トップページ | 弁当スタート »