« 今日から7月。新生活。 | トップページ | 三日 »

おサイフケータイ

IMG_2706

会社の自販機、食堂の支払いがすべて電子マネー!
唯一持っている電子マネーのWAON(nagatWAON使ってます)は対応しておらず、ついにスマートフォンのおサイフケータイ機能を使うこととしました。

IMG_2708

とりあえずクレジットカードからのチャージなどは行わず、手で入金して使い始めてみました。
なんだかお金がお金じゃないように感じて、どんどん使ってしまいそうで怖いですね(年寄り...)。

クレジットカードからのチャージでポイントが付くのかな? と思っていましたが、自分のメインのカードではポイント付与の対象外とのこと。そりゃ、そうかもしれないけど、残念。


IMG_2721

|

« 今日から7月。新生活。 | トップページ | 三日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/59917537

この記事へのトラックバック一覧です: おサイフケータイ:

« 今日から7月。新生活。 | トップページ | 三日 »