« スマートフォン物色中 | トップページ | 誕生日のお祝い »

長男の散髪

DSC_0693

長男はもうすぐ4歳。

散髪は家で行います。初めのころは大騒ぎでしたが、今はおとなしく座っていられます。トーマスやアンパンマンの録画を見ながらですが、これはむしろほかの二人を静かにさせるため、ってくらいおとなしく座ってます。

切るのは僕の役割です。これで何回目かな? 5回目か6回目でしょうか。そろそろ慣れてきて、上の方は少し長めに、といった妻の要望もいくらか実現できるようになってきました。前は、全部同じ長さにするのがやっと。
虎刈り部分もずいぶん減って、今回はもみあげ部分がちょっと縞々かな、と言ったところでしょうか。

写真は散髪した日の午後。次男(右)はまだ僕では無理なので、プロに今度切ってもらう予定です。

|

« スマートフォン物色中 | トップページ | 誕生日のお祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/61327344

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の散髪:

« スマートフォン物色中 | トップページ | 誕生日のお祝い »