« 恥ずかしがる長男 | トップページ | 欠神発作はじまる »

祖母の百寿お祝い

IMG_3560

祖母の百寿(数えで100歳)のお祝いがあったので、長男を連れて日帰り帰省してきました。実家に寄る暇はなく、とんぼ返りでした。
99歳の誕生日を過ぎても、相変わらずの健啖ぶりを発揮していた祖母。とはいえ、最近は起きている時間の半分くらいはうつらうつらとしているそうです。なかなか会いに行けなくて申し訳ないけど、お元気で!

IMG_3568r

長男はさすがに疲れたのか、帰ってきてからは大騒ぎでした。眠いし、お腹がいっぱいなのに、晩御飯は全部食べると言って泣きながら食べてました。


|

« 恥ずかしがる長男 | トップページ | 欠神発作はじまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/61464598

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母の百寿お祝い:

« 恥ずかしがる長男 | トップページ | 欠神発作はじまる »