« ラズベリージャム | トップページ | 白すぎ城 »

プラモデル

IMG_3658

なんだか急に思い立ってプラモデルを作ってみました。
社会人になってからは、作ったことないよなぁ。大学生のころは作ったっけ? 20年ぶりくらいでしょうか。

最初はA-2といったパーツの呼び方にも戸惑いを感じていましたがすぐになれ、サクサクと作ることができました。接着剤なしで、塗装もなしでこれだけのものが作れるんですね。
作っている最中はウェルドラインが気になって仕方がなかったのですが、完成してその辺に飾っておく分にはまあ気になりませんね。当たり前か...

これを機に何かが目覚めてしまって次から次へとガンプラを、なんてことはなく、いったんはこれで満足です。

|

« ラズベリージャム | トップページ | 白すぎ城 »

コメント

シャーザクですね。

投稿: NRI | 2015.12.06 04:22

NRIさん、ども。
そうですね。シャアザクです。箱には「MS-068 シャア専用ザク」と書いてあります。

ガンダムよりザクの方が好きなんです。形が。

投稿: くらけん | 2015.12.06 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/61818171

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデル:

« ラズベリージャム | トップページ | 白すぎ城 »