« 腕時計追加 | トップページ | ひいばあちゃんに会いに »

2016年

あけましておめでとうございます。

今年はどんな1年になるでしょうか。
子供たちはそれぞれ1学年上がります。
長男は年長さん、次男は年少で幼稚園に入園。二人で通う幼稚園生活がどんな様子になるか今から楽しみです。
娘は3年生。最近(頭の中の)調子がいいので、このまま落ち着いてもらえればと思っています。循環器も特に問題なし。ですが、延び延びになっているフォンタンの評価カテーテル検査を受けたいところです。
三男は首が座ってきました。今年中に寝返りをうって、ハイハイをして、つかまり立ちくらいするんでしたっけ。4人目ともなると、何か月頃何ができる、というのはどうでも良くなってきました。それぞれ個人差がかなりありますから。

で、自分は何があるかな。
働いている会社が、数年前の別会社のころと同じく、報道等で何やら動きを見せています。あまり過激なことにならないといいのですが...
時々襲ってくる「何やら新しいことをやりたい病」、以前はプログラミング言語を習得したくなったり、電子工作をやったりしてましたが、ここ数か月はピケティに始まって(読了してない...)、コトラーの新刊を読んだりしてます。なんだか、歳取った、ってことでしょうか。

それでは今年もよろしくお願いします。

|

« 腕時計追加 | トップページ | ひいばあちゃんに会いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9648/62984488

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年:

« 腕時計追加 | トップページ | ひいばあちゃんに会いに »